おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

極の道は険しい。

【2/19】

どうでもいいけど、ズワルーンだと思ってた。f:id:Ewan31:20170222064351j:imageズルワーンクリア!

画面ぐちゃぐちゃでよくわからなかったけれど

1セットでクリア!

 

協力してくださった7人の方に尊敬と敬意を。

そしてFCマスターのらめる

Skype解説ありがとう。

 

自分に合うジョブを探すために

色々とやってみようと思う(´・ω・`)

(ダンスカーのBBA引き摺ってます)f:id:Ewan31:20170221055720j:image(めるめるのかわいいララフェルは何処へ)

f:id:Ewan31:20170222064407j:image(ちょっとかわいい)

f:id:Ewan31:20170221055913j:imageおまるのサイズあってないよ。

 

変態wwwwと散々笑った次の日に

私が変態と言われるようになるのだけれど

それはまたの機会に(´・ω・`)

 

(友情出演:のらめる.けみりさん.ヴぉーさん.ろにさん.かなさん)