おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

【ぴろし生誕祭2019】『黒歴史がTシャツになって送られてきた』の巻。

前回の記事はこちら。

 

はいどーもー!

ぴろしの黒歴史を蒸し返したしおぎです。

せっかく忘れられていたのを思い出させた上に、知らなかった人まで知ってしまったなぁ。って反省中。今更ですが(:3_ヽ)_

 

他人の家で勝手にお風呂

全裸でジョジョ立ち

ダメ、ゼッタイ(´・ω・`)(もうやめてやれ)

 

*****

 

前回の記事が長かったので、こちらはぴろしのリアクションをまとめたものになっております( ´ཫ`)

大分ノリノリでやってますけど、Tシャツ全面モザイクとか最悪公開されない誕生日プレゼントだなとか、色々考えました。ネガティブなので!(笑)

その、気になるぴろしの反応がこちら。

 

f:id:Ewan31:20191128014306j:image

『よくデータ持ってたな!もうネットにはないはずなのに!w』

 

\( 'ω')/笑顔でヨカッターーーーー!

(保存してる人、きっとたくさんいるよ( ´ཫ`))

 

やまけいさんからの報告によると、めちゃ爆笑してたらしい。

 

そして、紙パンツのリアクションはこちら。

f:id:Ewan31:20191128020636p:image

『ワンデーパンツ…???アッ出張用か!

サイズはどうかな~』

f:id:Ewan31:20191128020641p:image

…L!!あいつ分かってるなァー!』

そりゃ、CC2の社員さんに聞きましたから...ww

 

ウケは良かったようなので、ひっそりとLINEで

"今年はやまけいさんとやまちーが内通者で、

サイズとか調べていただきました"と一応報告させていただきました。

そ、そーゆーことか!?w

と何故か納得していましたが、

Tシャツは対面で何となくわかるにしても、

パンツのサイズは知らんぞ!w

てか、ファンにパンツのサイズを知られてるとか普通に考えたら怖いし、今年こそ

おい、内通者でてこい!w

ってなってほしかったなぁ(´・ω・`)w

パンツの履き心地は出張までお預けでございます。早くて来年の春頃かな?(モントリオール)

f:id:Ewan31:20191128023101j:image

(ぴろしと、オープンチャットの背景はこれにしてるので、毎日のようにこの写真を見ているという変態さを露見していく)

f:id:Ewan31:20191128023730j:image

ちょうど福岡本社と繋がってたらしく、

袋に書いてある文字(パンツを干した写真をTwitterに載せると神パンツが送られてきます)を見せている写真で、

ぴろしからも『写真撮ってたから、山之内が公開すると思うよ~!』と言われ、

その後、なかとおさんがやまちーに写真を提出したようなことを仰ってたので、

noteか?!これをnoteで公開する気か?!

それ後悔しない?!

みたいなくだらんオチを思いついた所でおわりにします(笑)

 

あ、そうだ。今年の生誕祭もCC2ファンの皆様から大変好評?をいただきました。去年以上に、皆の第一声が『狂ってるww』なのは褒め言葉として受け取っておきますね(笑)

 

おしまい。