おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

ラ便器の破壊力は凄まじい(やめろ)

【3/9-12】

前回の読んでたらやっぱラ便器で草生えたので

このようなタイトルになった。

 

しばくぞの乱用は笑いますのでご遠慮願いますw

 

新コンテンツ雲海!

なんか、自由だね(´・ω・`)f:id:Ewan31:20170312024707j:image

報酬の袋を取り忘れるという失態を犯した。

わらい:袋...取ったよね...?

 

しおぎ:取ってない^^

って人他にもいそうw

 

アクアポリスは夢の国。

 f:id:Ewan31:20170312025044j:image

お金ざっくざくやでざっくざく。

70万弱の儲け!!!

7層突破!さすがマスターめるめる。

f:id:Ewan31:20170312025040j:image

お金がざっくざくpart2

人が増え、ろにさんが7層突破!!

 

一方私最高が2層^^

...っちぇ。

 

開けごま!言ったら古い言われて

ちょっとショックなしおぎであった。

古いかなぁ...。

 

合言葉はごまかエロスかドミノピザか

あなたはどれが好み(´・ω・`)(まともなのねーわ)

 

上司のキャラに狂気を感じる。 

f:id:Ewan31:20170312030004j:image

 顔半分が好きらしい。

 

〜朝からグラカンの敬礼の話〜

上司「黒渦はかっこいい。不滅もいい感じ。

双蛇?コマネチだっけ?」

双蛇党の皆様に怒られるわ!!w

海はイイぞ〜。

(上司も黒渦団所属らしい)

f:id:Ewan31:20170312030323j:image

わらいさんがご飯に行ってる間に撮ったやつ。

中合わせ風に撮るのも悪かないね(´・ω・`)

 

わらいさんがキーボードに飲み物こぼして使えなくなって、定型文だけで会話頑張ってたけど
"しばくぞ"
だけは出してきてめっちゃ笑う。

 

そして60ルレ。

ハルブレハードのなめくじ。むり。

Gの方がましだから!!!!!!

なんて言ってたら死にました。

反省しています。

 

ダンスカーの悪夢は終わらない。

f:id:Ewan31:20170312024656j:image

嫁がインしてきた瞬間にダンスカーに拉致。

マジこの若作りBBA(´・ω・`)

 

しおぎ:わらいさんキーボード打てないって!

嫁:なさけねぇ

わらい:しばくぞ

しおぎ:しばくぞやめろってww

 

ダンスカー忍者装備でない週なのかな?^^

何も出なくておこ。

 

〜変態戦隊の休息〜 

f:id:Ewan31:20170313040225j:image

嫁以外普通に入ってくる件。

嫁立入禁止じゃかわいそうだから

改装早く終わらせるのよ(´・ω・`)

 

それからのサブリガさん。

 f:id:Ewan31:20170314054408j:image

槍上げ再開!(この立ち姿...イイ!)

f:id:Ewan31:20170314052232j:image

雲海デートpart2

初緊急出た!いい装備でない(´・ω・`)

(ココ最近撮ったSSで一番のお気に入り)

 

ラ便器の破壊力は凄まじい。

タイトルに則り

ラ便器で終わらせようじゃないか(眠い)

 

FCチャットにて(うろ覚え)

のらめる:あ、その素材持ってるよ!あげようか?

ラ便器(わらい):うほっ買っちまった。

のらめる:あらら(´・ω・`)

ラ便器:俺の中のサスカッチ(ゴリラ)が出てしまったぜ。

 

💡しおぎんは閃いた💡

LS:shiomeru(のらめると2人のLS)

しおぎ:ごりラ便器

💡のらめるは閃いた💡

FCチャット

のらめる:「しおぎ:ごりラ便器」(ログ晒し)

ラ便器(わらい):もうしおぎとはくちきかね。

 

ごめんなさいwwww

まぁ、ラ便器と言い出したのは

わらいさんだから仕方ない( ˙꒳​˙ )

La Benki に改名しよ(´・ω・`)

(アルフィノにBenki!

って話しかけられるの想像したら爆笑した)

 

(友情出演:のらめる.あやなみさん.キスさん.ねこさん.ろにさん.るきな.たくあん.ラ便器ことわらい)