おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

ハウジングの苦悩とリゾット。

【3/13-15】

f:id:Ewan31:20170315202803j:image嫁との雲海part3

(のらめるやFCの皆様の協力の元伊賀装備げっつ) 

f:id:Ewan31:20170315202706j:image雲海で出た胴(召喚)

「俺は変態じゃない光の戦士だーーー」

 

地下とりあえず満足した(´・ω・`)f:id:Ewan31:20170321024022j:image(皆プリンセスデーの絵好きよね)f:id:Ewan31:20170320134518j:imagef:id:Ewan31:20170315202950j:imageオルシュファンドーン

 嫁「なんとも言えない気持ちになったわ」f:id:Ewan31:20170320134459j:imageオルシュファンチラッ

嫁「落ち着かんわ」f:id:Ewan31:20170320134511j:imageオルシュファン「じー・・・」

嫁「まじ落ち着かんわwwww」 

 

え、オルシュファンだめ?

 

リゾットさんは私もよくわからない。

f:id:Ewan31:20170321024612j:image

リアフレのリゾット氏FC勧誘(´・ω・`)

掴みにくい人ですが悪い人ではありませんので

遊んでやってくださいヾ(:3ヾ∠)_

※追記 彼は365日落ちません。

 

コナンの犯人かよ。

ってツッコみたい程の黒さ。

 

丁度この頃現実世界バタバタしてて

ネタがないので今回はここまでヾ(:3ヾ∠)_

 

(友情出演:たくあん.リゾット)(お腹空くわ)