おっさんの居ない生活は無気力。

好きなものを残酷なまでに好きでいたいと思うが故にやかましい記事ばかりだなと思う今日この頃。(Twitter→shiogi2113&ewan3112)

今日が人生最後の日なら"今"なにしますか?

予告動画を見た時点で

これは名曲だ。

と思ったHIKAKIN&SEIKINの"今"

今

  • HIKAKIN & SEIKIN
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

あ、推しのYouTuberはニューヤングTVです。

チャンネル登録してください。

 

今日が人生最後の日なら"今"なにしますか?

曲を作った経緯を説明されている動画が

わかりみしかなかった(語彙力)

 

2人は人生最後の日も動画を撮るらしい。

同じように、しおぎは人生最後の日も

ブログを書いていると思う。

 

今日が人生最後の日だ〜〜!

やったーーー!!って(喜んでどうする)

 

過去を悔やんでも仕方ないし

"今より先"の事はわからないけれど

"満足した日に果てたい"とは思う。

記事を書き始めているのは11/20。

BTTH2の千秋楽は11/25。

まだ人生最後の日は来ないでほしい。

死んでも死にきれない(珍しい)

 

※下書きにつっこんでいるうちに

千秋楽が終わりました。

2018年に思い残す事はありません。

 

とはいえ、本当にウキウキしながら

それまでの人生をあれこれ振り返る事もなく

自分の好きな事を好きなだけ挙げて

一人でも多くの人に興味を持ってもらって

"おっさんはいいぞ""CC2はいいぞ"

"小野坂昌也はしおぎの"嫁"だったな"

と言っていただけるような記事を書いているはず。

あ、お蔵入りや下書き(40件)を

身内に見られるのは恥ずかしいので

整理する事を忘れるんじゃないぞ。

※基本的に病んでます。

 

"人類最後の日"なら皆一緒だからいいけど、

しおぎの"今日"なら明日も皆生きている。

長生きしてください。

 

寿命分けたいんですけど〜〜〜🤣

と言ってる奴にはそもそも

"長生きしたい"という概念がない。

長生きすればする程、大切な物(者)を失う。

 

"一分一秒でも長く生きて、

140歳まで少年ジャンプを読みたい"

と言っている某社長とは正反対だけれど、

"好き"という想いの強さの"芯"は一緒(多分)

 

某社長は140歳になっても仲間は多いはず(断言)

けれど、その作品を熱く語り合う

"かつての仲間達"が居ないのでは

あまり意味がないように思えてしまうのと

某社長、皆の墓前にジャンプをお供えしそう。

(しおぎはサンデーがいいな!)

 

閑話休題

 

人生最後の日も

こんな感じでブログを書いているだろうし、

好きな物を思う存分眺める。

 

人生最後の日が人生で1番忙しい。

 

おしまい。